amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
こころのうみ

わたしのこころの奥底に、ふか〜いふ〜いうみがある。
どこまでもどこまでも続く、くらいうみ。
ときどきそのうみにおぼれてしまう。
ただただしずんでいく。
どこまでも…どこまでも…

でもね、わたしはおよげるの。
だからきっとまた空を見上げる日がくるはず。
大好きな青い空。
いまは見えないけど、空はずっとそこにある。
ずっとずっと待っててくれる。

ひとりごと / comments(0) / -
しあわせ



大切なのは、人からどう思われるかじゃなく
自分がどう生きたいか、なんだ。

あなたに幸せがどんどん舞い降りますように
人生は楽しいと、心から笑ってくれますように…

〜♪ミネハハ♪〜

ひとりごと / comments(0) / -
どうしてかな?
好きと好きが重なって大好きが広がっていく。
そんな簡単なことなのに…
ちょっと向きが変わっただけで、迷子になってしまう。
迷子になった人たちは、どうしたら会えるのかな。

みんなが笑顔で過ごせる日が…
いつか必ず来るよね。

そう信じています。

幸せの虹
ひとりごと / comments(0) / -
夏の時間の庭

心地よい風と、たくさんの笑顔。
そんな素敵な夏の時間をすごすことができました。

一度お会いしただけですっかり大好きになってしまったmikiさん。
どうしてもまたお会いしたくって、会いに行ってしまいました。

+hina's garden party 夏の時間の庭+


集まった作家さんたちは方も魅力たっぷり。
素敵なお庭にその作品があふれていました。

私もひっそりお買い物。
大好きなakitokaさんでは、ブログで一目ぼれしたリボンのピン。
それからそれから、akitokaさんとおそろいのシュシュ。
このシュシュ実はみなさんが狙っていたものだったみたい。
本当に可愛いんですよね〜
一番最初に買ってしまってごめんなさい。
小さなピンの飾りはどの色にしようか迷って大好きな水色を。

amyさんはとっても器用なやさしい方。
モノつくり教室には参加できなかったので、「ohisama シュシュ」を。
気になっていたかばんは残念ながらどなたかの手に渡ってしまった後でした。

みゆちゃんの練り香水はすでに完売したあとで、残念。
とってもいい香りでした。

とにかくお庭のどこにいてもmikiさんの声が響いていて、
それがとっても心地よくって安心できて…
お言葉に甘えてかなり長居してしまいました。

こんな素敵なお庭にまたいつかお邪魔するつもりです。
そのときはmikiさんとまた楽しくお話したいな〜







好きなもの / comments(2) / -