amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おいしいかおり
 

天然酵母のパンが大好きです。
あのどっしりとした感じと、ほんのりした甘さがなんともいえません。
かめばかむほど、なんだかおいしくなる魔法のパンみたいです。


pann


ずっと気になっていたお店

  *アリコヴェール*さんで、体験パン作り。
  天然酵母の生地は、お店の方が作ってくださってあったので、
  初めての私でも楽しく、おいしくできました。
  焼きたてのパンは、言葉にならないくらいおいしくって
  こんなパンが自分でも焼けたら、幸せだなぁ・・・思いました。
  天気がよかったので、お庭のテーブルでいただきました。
  一緒にだしていただいた「穀物コーヒー」
  コーヒーがまったく飲めない私でも飲めました。
  おまけで出してくださった大根サラダがこれまたとてもおいしくって、
  今度は、ぜひランチをいただきたいと思いました。

  国産のなたね油をg売りしていたので、買って来ました。
  びっくりするくらいお安く買えました。
  次回からは、容器持参で行かないと


ht今日卒業する6年生へ・・・卒業おめでとうございますht
shop / - / -
スポンサーサイト
- / - / -