amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
自然のなかで・・・

GW中に予定していたけど、雨で延期になったピザ作り。
とっても天気がよかった日曜日に家族でお出かけ。

 

hanaおちゃのじかんhana

ずっと気になっていたのに、なかなか行く機会がなかったお店。
「石窯ピザ焼き体験」なんていう素敵な企画があったので、
ちびたちを連れて、伺うことに。


おっちょこちょいな私は、ピザのトッピングを忘れてしまい・・・
お店のご厚意でお庭のイタリアンパセリと、ルッコラのお花をトッピング。

ピザの生地をのばして、ソースをぬって、トッピングして、
最後にチーズをのせます。
なんとか、二人で協力して形になったものを、
お店の方と一緒に石窯へ。

ピザ
石窯へ

あっという間に、ふっくらふくみ、チーズがとろ〜り。
なんともおいしそうなピザが焼きあがりました。
あまりにもおいしそうで、写真を撮り忘れてしまいました。

焼きたてのピザはとってもおいしく、
あっという間になくなってしまいました。
トッピングを忘れたことで
シンプルに生地の味がひきたって、本当においしかった〜♪

念願のパンもたくさん買えました。

お店の雰囲気がとてもよく、お庭もとっても素敵でした。
ワインのコルクと小枝で作った小人ちゃんが木に座っていたり、
目の前に広がる山々がとてもきれいだったり、
そこにふく風がとてもさわやかだったり、
青い空がとても近く感じたり、
そんな自然の風の中で、太陽の光をあびて、
のんびりおいしいパンをいただく・・・
そんな時間をもてたら、心が落ち着くんだろうな・・・

htあの場所もいつかこんな風になるといいねht






 

shop / - / -
スポンサーサイト
- / - / -