amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
体も心もぽっかぽか

  先日、なぎちゃんのヨガとマキパンのコラボ教室へ。
itokaraニット部にきていただいているHちゃんと一緒に。

午前中はヨガ。
なぎちゃんの心地よい声に導かれ、
とても気持ち良く体も心も解放されました。

なぎちゃんの触ってくれたところが、
とても温かくて、色々なことから解放されていく気が…

またこうした時間を作りたいな〜

お茶をいただいて、ちょっぴり移動。

マキパンさんのメニューはクイックブレッド。

いつものテーブル、バンバンはなく、
材料を混ぜ混ぜして焼くだけ。

なんともシンプル。

強力粉と薄力粉の違いがわかるようにと、
それぞれ作って焼いてみました。

同じ小麦粉だと思ってたけど、
けっこうはっきりと違いが出てビックリ。

参加された方とのお話もとっても楽しく、
充実した1日でした。



教室色々 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment