amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」


- / - / -
11月のニット部

11月もニット部にお越しいただきありがとうございました。
冬本番を前に、棒針で編まれる方が増えてきました。






AVRILの素敵な糸の中から
それぞれの好み色、肌さわりで選んでいくことから、
はじまります。

一目一目、編んでいくと
糸としてみていたイメージとどんどん違っていきます。

そんな時間がとても心地よいです。

12月もまだ空きがありますので、
編み物に興味がある方は、足を運んで下さいね。

編み物って楽しいな〜って
感じていただけるような空間にしたいと思ってます。

ご予約はitokaraさんまで→

ami iro / comments(0) / -
- / - / -
Comment