amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」


- / - / -
ゆびあみparty
ゆびあみってご存知ですか?
編み物をするのに、かぎ針も棒針も使わずに、
ご自分のゆびだけで編むんです。

太めの糸や、何種類か糸を引きそろえて使います。
マフラーや帽子、カバンだって編めちゃいます。
しかも、初めての方でもマフラーなら2時間もあれば
必ず完成します。

私の大好きなitokaraさんで取り扱ってる
AVRILの糸は肌さわりもよく、色味も素敵です。

先日お友達の家で、ゆびあみpartyをしました。
みんなでお話しながら楽しく編みました。

これから冬本番。
楽しく、手を動かして、ぬくぬく小物作ってみませんか?

ご希望があれば、amiiroasu@gmail.comまでお問い合わせくださいね。









JUGEMテーマ:編み物
 
ami iro / comments(0) / -
- / - / -
Comment