amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
プチ あみcafe
 今日は、お友達とランチのあと、あみあみtime。
前回の続きでバックの底の部分。

編み目もすこしづつ綺麗になってきた感じ。
目を増やすところと、引き抜き編みをするところが難しいみたい。
私が作っていった編み目の表も分かりやすいと好評でなにより。

集中して2時間と少し。
のんびりスローペースだけど、確実に編めていく。
丁寧に、丁寧に…

こうして少しずつでも進んでいくのが楽しいな。

おやつはバナナスコーンとキャラメルティー。
のんびりした時間をDOux cafeさん、ありがとうございました。






JUGEMテーマ:編み物
 
ami iro / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment