amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
あと2ヶ月

今年もあと2ヶ月。
やり残したことだらけのような気もするけど…
また気持ちも新たに、がんばろう!!

ずっと悩まされていた咳は、
喘息だったとわかったので、少しすっきり。

今は薬も進化していて、
なにやらくるくるまわして、毎朝晩吸入するの。
おもちゃみたいだけど、
薬を変えたら、だいぶ落ち着いてきました。

最近は移動は基本的に自転車か歩き。
だいぶ慣れてきたので、距離をのばそうかな??

ひとりごと / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment