amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おいしいものとたのしいはなし

昨日は色々用事をすませながら、
大好きなyuka  さんに会いにitokaraさんへ。
いつものようにしゃべるだけしゃべって、
嵐のごとくお店をさる私。
2周年のおめでとうも言わずに、
クッキーだけもらってきてしまった…反省。

今日は中学からのお友達4人と久しぶりのランチ。
ここでもしゃべるだけしゃべって(笑)
あっという間の2時。

そのあとお友達がまだ時間ある??って。
私は6時まで子供は帰ってこないから、
ドトールでまたお話。

久しぶりに4人で会ったので、
話す事はつきないね。
本当はあと4人いるんだけど、
仕事やまだ子供が小さかったりして
なかなか会えないんだよね。

中学生のころから毎年みんなで清里に
泊まって一晩中話していたころが懐かしいね。
またあの8人で温泉とか行きたいな〜

ってことで明日もまたランチへお出かけ。
明日は元職場のお友達。
今週はお出かけWEEkだな〜

でも意識して出かける用事をつくらないと、
気が付くと家族以外の人とは話していない!!!!
なんて淋しい毎日が続いちゃうからね。

一人で本読んだり、編物したり、
テレビみたりして過ごすのも好きだけど、
やっぱりお友達とお話するのは楽しいね。

なにげない日常 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








私も大好きだぁーっ♥
告白みたい^^;

今日はありがとうございましたm(_ _)m
本、大事に読ませて頂きます!
楽しみだなー!

バッグも、しばらくお預かりさせて頂きます!
何分にも飾る事が苦手な私なので、
ほんとにフツーな感じになるけど^^;
すみません!
また連絡しまーす!

ありがとう♥♥
from. yuka / 2011/09/16 8:46 AM
いやぁ〜もしかして両想いとか(^^♪

バックはいつでも全然かまいませんよ。
私の苦手な分野を引き受けてもらって
嬉しいです。

また遊びに行きますね〜
from. ♪yukaさんへ♪ / 2011/09/20 3:14 PM