amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まちあわせ

昨日、待ち合わせの場所を紹介する本を読みました。

読んでいてふと思い出した場所。

池袋駅メトロポリタン口、新宿のモザイク通りの花屋さん、
新宿駅小田急線連絡口、センプラ前…

大学時代よく待ち合わせをしていた場所。

なんだかとても懐かしい。
去年用事で池袋に少し行ったけど、
西口には行かれなかった。
あの頃とはずいぶん変わっているのかな…

でもやっぱり池袋は私にとって少し胸が痛む場所だな…

ひとりごと / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment