amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
きょうのおやつ

ずっと食べたかったもの

はらロール

生クリームがあまり好きではないので
普段はロールケーキはあまり食べない私。
どうかなぁ〜と思ってましたが…

これはおいしい!!!
さっぱりしていて、食べてもいやな甘さが残らないの。
生地もとってもしっとりしていて、
とっても美味しく頂きました。

色々な味があるみたいなので、
今度はお取り寄せしてみたいな。

冷凍庫に眠っている
福岡の西通りプリン

プリンdeチーズ

また明日にでも食べよっと。。

好きなもの・食べもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment