amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
あつい…

私は暑さが大の苦手。
クーラーなしでは生きていけない。
そんな私が迎えた節電の夏。

すでに体がおかしくなりはじめてます。
手と足が異常に熱をもっていて、
気持ちが悪いです。
体温は相変わらず35.6°くらいなのに…
手と足だけが熱いの。

それにね、体の中に
みみずみたいな虫が通る感じがするの。
すご〜く気持ち悪い。
まさか虫がいるわけないし、
気のせいなんだとは思うけど…

夜寝てもすぐ起きちゃうし、
朝も早く目が覚めちゃうし、
眠いけど、眠れない毎日が続いてます。



 



だからね、こんなもの買ってみました。
水にひたして、首に巻くタイプ。
たしかに何もしないよりは少しは涼しい…

家に一人でいるのにクーラーを
つけるわけにはいかないけど、
この暑さと眠さの中、
車を運転する気にはなれないし…

毎日図書館に行く用事もないしね。

明日はお手伝いで、
イベントに行くからそのまま
お出かけしよう〜!!

暑さとの戦いはまだまだ続きます。


でもね…夕方からはずっとクーラー入れてるの。
でも毎年28度設定だから、今年は29度か30度にしてるの。
これなら許してもらえるかな…って。

ひとりごと / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








今日は有難うございました!

手足が熱を持っちゃうのも、
冷え性なのよ。
だから、靴下履いて、
温かいもの飲んだりするといいかも♪

それから、ムズムズするのは、
ムズムズ症候群というのがリンクするかも。
鉄分不足とかだったと思った。
前にテレビで見たのさ。


ではでは、ゆっくり寝ましょうー。
from. yuka / 2011/07/08 11:03 PM
これも冷え性なんだね。
暑いからって最近シャワーばかりだから
いけなかったかな…
数年前に冷え取りにはまってたときは、
靴下しっかりはいてたんだけどね。

ちゃんと冷やさないように気を付けるね。

ムズムズ症候群調べたよ・・・
鉄分とるために、プルーンを食べ始めてみました。

色々ありがとう。
from. ♪yukaさんへ♪ / 2011/07/12 11:10 AM