amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おいしいおくりもの

土曜日の夕方、おいしいおくりものが届きました。

ht2アリゴヴェールht2のパンです。

体験パン教室のときの焼きたてのパンの味が忘れられず・・・
でも運転が苦手なのでなかなかお店まで伺えません。
そこで、Eメールサポーターに登録しました。

line2

*バジルフランス
*プラムのスコーン
*シナモンツイスト
*メロンパン
*森の木の実のパン
*黒ゴマレーズン
*ハイジの白パン

line1

たっぷりの内容で大満足でした。


htおしいものを食べると幸せだねht

shop / - / -
スポンサーサイト
- / - / -