amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
蚊との戦いが…

毎年毎年繰り広げられる蚊との戦い。

昔ながらの蚊取り線香が一番効き目があるはず…
数年前からそう信じて疑わない私。
あの白い煙をみていると、効いてるなぁ〜って。
普通のものだとすぐ喉が痛くなってしまうので、
なるべく天然素材のものを使っているけど、
香りがやっぱりいまいち。

つい先日、とあるお店のブログでこんなものを見つけたの。


シトロネラとハーブの香りが含まれておしゃれな虫除けシリーズ

■サイズ:5.5cm×8cm
■燃焼時間:約30時間
■ブランド:ワックスリリカル(英コロニー社)

このタイプは缶入りだから、アウトドアーにもちょうどいいかも。
他にもジャー入りのものとかバケツ入りのものもあるみたい。



これっていいかも。お店に行ってみようかな。
life style / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment