amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
わたしはだれ???

最近ふと思う事。

私ってだれ??

同じ一人の人間だけど、
自分の中では一人なんだけど、
少しずつ違う私がいる。

私の本当の姿ってどれかな??
なんて悩んだ事もあったけど…
きっとどれも正解なんだとも思う。

無理なく素の自分でいつもいられるわけでもなく、
その場の雰囲気で取り繕ったり、合わせたりもする。

そんな自分を否定することもある。

それでもなお私であり続けたい。

他の誰ともちがう私。

私は自分の事が大好き。
でもそれと同じくらい私の事が大嫌い。

ひとりごと / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment