amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
最近のお気に入り

最近の私のおやつ。

*coco fransのアップルリングとミルフィーユ
 3月にできたショッピングモールのなかにあるお店のもの。
 かなり甘いので、紅茶と一緒に。

*乾パン
 防災カバンのなかに入ってるだろうもの。
 小さい頃からなぜか私はこれが大好き。
 最近彼が会社からいただいてきたので、はまってます。
 かなり大きい缶に入ってるので、
 食べ過ぎないようにLupiciaの缶に少しだけ移して食べてます。

好きなもの・食べもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment