amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
きもちがつながっていく

私の好きな漫画、「メイちゃんの執事」の15巻が
発売されたので、購入しました。

裏扉の作者のコメントに…
印税の一部を東北のみなさんに。とありました。

先日購入した有川浩さんの県庁おもてなし課。
こちらの印税もすべて寄付されるそうです。
有川さんの想いがこちらのブログに綴られています。





「元気に生活しながら、自分にできることを。
長丁場になるので無理はしない。落ち込まない。悲観しない。」

好きなもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment