amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」


- / - / -
我が家の畑

毎年、毎年この時期になると、
彼と子供たちでは畑で何を育てるか、迷ってる。

彼が家を建てるときに、どうしても欲しかった畑。
庭で一番日当たりのいい場所を選び、
重機を使って土も入れ替えた畑。

今までかなり失敗もしたけれど、
懲りずに毎年、毎年何かを育てている3人。

今年もまた、種を植えたり、苗を植えたり…

二十日大根、とうもろこし、スナップえんどう、
ブロッコリー、きゅうり、ピーマン。

まだまだ増やそうと考えているようです。

我が家の庭は相変わらず未完成。

それでもこの畑だけは、毎年毎年がんばってます。

life style / comments(0) / -
- / - / -
Comment