amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もう2年生
下校途中の突然の雨。
お友達は3人、傘をもっているのは自分ひとり。
そんなとき、どうしよう???

ちびくんはその傘をお友達にかし、
自分はずぶぬれになっていました。

お友達と一緒にぬれていることさえ楽しそうに。 

小さな宝物 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








息子ちゃん、優しいね☆
なんだか、ブログ読んでホッコリしちゃいました♪

近いうちにランチでもいかが?
from. misaki / 2011/04/21 6:15 PM
優しいんだか、無謀なんだか・・・
でも子供っていいなぁ〜って思ったよ。
ランチ、いいね♪
またメールしま〜す。
from. ♪misakiちゃんへ♪ / 2011/04/22 11:23 AM