amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
はじめたこと

ちょっとしたことがきっかけでピアノの練習をしてます。
3歳から高校2年生まで習っていたピアノ。
でもピアノは好きではない私。
なので、習っていた期間は長いけれどとっても下手です。
今思えば、毎週先生が来てくれたんだから、
しっかりレッスンしておけばよかったのに…(涙)

彼はピアノが好きでずっと弾いていたので
私よりはずっとずっと上手。

ちびくんも頑張って練習しているし、
娘っちはだんだん難しい曲も練習し始めているの。

なので、こっそり私も練習中。

まったく動かない指に悪戦苦闘しながらも、
1ヶ月に1曲くらいは仕上げたいと思う今日この頃。

life style / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment