amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
にほんご

最近のお気に入り。

それはCS放送の映画を録画して、
時間のあるときに観ること。

2月はね、

*のだめカンタービレ 前篇・後篇
*人間失格
*食堂かたつむり
*ただ、君を愛してる

をみました。

洋画も観たいものがあったんですが、
なんとなく2月は日本映画のみにしてみました。


映画は映画館でみたほうがいいのかもしれないけれど、
なかなか行く機会のない私。

3月もまた番組表をみて、
興味のあるものを録画しようっと。

好きなもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment