amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お散歩のあいぼう

最近、なるべく歩くようにしてます。
というのも…
結婚して11年目。
毎年、毎年太り続け、8キロも太ってしまい
子供たちにも笑われる私。

さすがに体が重くなってきたきょうこの頃。

運動が苦手なので、wii fitを買ってもらっても
まったく長続きせず…
ジムにも登録したけど、通わず…

身近なところからということで、歩くことに。

ありがたいことに我が家のまわりには、
銀行も本屋さんもスーパーもドラックストアも
そろっています。

荷物が重くない時は、歩くことにしました。

ということで…
私のお散歩のあいぼうです。
line1






散歩やショッピングなど長時間のウォーキングでじっくりと
効果を感じたい女性におすすめのイージーエクササイズモデルです。
踵のクッション性をミドルレベルに設定、足に掛かる負荷が軽くなる構造によって
長時間履いても心地よい疲労感を実感することができます。
丸みをおびたフェミニンなスタイリング、シックなカラーリング、
そして脱ぎ履きも容易なワンストラップ、インソールにもペイズリー柄をあしらうなど
春夏ファッションとのコーディネートに配慮したデザインを施しています。
「どんなときでもオシャレで健康的にありたい」と願う女性に向けた、
カジュアルファッション・フットウェアブランド「SKECHERS」が満を持して送り出すエクササイズシューズです。
line2

この商品説明分に魅かれてかってみました。
実際履いてみると、最初はなんだか変な感じですが、
慣れるとけっこう歩きやすいですよ。
見た目が可愛いので、気に入ってはいてます。

これから散歩にはいい季節なので、
がんばります。

life style / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








お〜、歩いてるなんてエライっ!
かわいい靴があるとモチベーションもupするよね☆

私は、最近食欲がすごくて、しかも夜に沢山食べちゃうもんだから、やばいのよ。
怖くて体重計乗ってません。。。
from. misaki / 2011/02/17 2:00 PM
お返事おそくなちゃった。
そうだよ〜なんとか歩いてるんだけどね…

体重計って怖いよね。
でも怖がらずに乗らないと…
あとで後悔するんだよね(笑)

from. ♪misakiちゃんへ♪ / 2011/02/25 1:58 PM