amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おんなのこ

去年から、むすめっちはチョコをつくる。
といっても、友チョコ

私はお菓子作りが苦手なので、
これといって指導もできず…
あまり出来栄えのいいものではないけれど。

私のように料理もお菓子も作るのが苦手に
ならないように祈っています。

私もね、毎年お友達がくれるの。
今年はとっても美味しいプリンを作ってくれました。

ありがとう…

小さな宝物 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment