amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いつまでたっても…

小学生の高学年のころ、初めてマンガを読んだ。
今でもマンガは大好きで、よく読んだりもする。

この前、本屋さんでマンガのコーナーをみていたら、
おもいもかけないものを見つけたの。

月の夜 星の朝 35ans



小学生のころ、読んでいた『りぼん』に連載されていたマンガの続編。
でもね、りおと遼太郎が離婚するらしいの。

私はマンガの世界ぐらいは、happy であってほしいとおもっているので、
ちょっと読むのをためらっています。

そんな私が最近はまってるマンガは、虎と狼。




こちらは押尾葉子さんのもの。
トラとオオカミって表紙のかっこいい男の子の名前なの。
この二人と主人公美以ちゃんのお話。
まだ2巻までしかでていないので、続きがとっても楽しみ。

好きなもの / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは^^

月の夜星の朝、続きがあるんですかーーー!!!
この漫画大好きだったのですが
何だか中途半端に終わってしまってスッキリしなかった
記憶があります・・・
続編があったなんて初めて知りました。
ビックリしてコメントしちゃいました(笑)

読んでみたいけど・・・離婚・・・うーーーん^^;
from. pino / 2011/02/15 9:38 PM
お久しぶりです(^o^)
そうなんですよ〜続編ですって。
そういえば私もどんな風に終わったか
あまり覚えていないな〜。
読んでみたいんですけど、
離婚の話から始まるみたいなので、
躊躇してるんですよ。
なんで離婚??って感じですよね。
from. ♪pinoさんへ♪ / 2011/02/16 9:39 AM