amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
さっぱりしたよ

髪を切りました。
私にしてはがんばってのばしていたので、
もうだいぶ長い髪(といっても肩につくかつかないかくらいだけど)
にはあきました。

前髪もいつものように短くきり、
娘っちにはちびまるこちゃんみたいと言われました。

美容院でびっくりしたこと。
突然ね、ちょっとびっくりしますよって言われたの。
何が始まるかと思ったら、トップに白い粉をかけられたの。

え????って目が点。
私の頭に何か虫でもいたの??
それ薬???
なに?なに?
ってはてなだらけのわたし。

実はこれ、パウダー状のスタイリング剤だそうです。

その名も「オージス ダストイット」
ネーミングもおもしろいけど、
商品説明がもっとすごいの。

キカセたいところにふりかけろ
とんでもない根元の立ち上がりと、
マットな質感を与えるスタイリングパウダー



ね、おもしろいでしょ。

本当に白いパウダーをふりかけるだけで、
根元が立ちあがるの。
おもしろかったし、よさそうだったの購入してみました。

皮膚には残らない成分のようなので、
こどものスタイリングにもいいですよ。ってことでした。

life style / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment