amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」


- / - / -
小さないのち

9年前にうまれた小さないのち。
少しずつ時を重ねて、今がある。
まだまだ続くその道が、
穏やかで温かい気持ちに包まれたものでありますように…

たくさんのことを教えてくれてありがとう。
何もできないママだけど、
これからも宜しくお願いします。


line1

Happy birthday to you 今日も明日も
あなたらしくいられますように
ずっと見守っているよ
いつでもあなたの味方なんだよ

偶然同じ時代(とき)に生まれ
偶然出会えたこの奇跡
ありがとうって おめでとうって
心の中に花を贈ろう

Happy birthday to you 一人じゃ誰も
生きていく事なんてできないから
そうこれからもずっと いつでもあなたは一人じゃない

Happy birthday to you あなたがここに
生まれてきてくれて ありがとう
そう世界に一つの”あなた”という奇跡なんだよ

『奥 華子 Birthday 』

小さな宝物 / comments(0) / -
- / - / -
Comment