amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」


- / - / -
我が家の動物園

娘っちとちびくんが作ったもの。

題名『きりんのおやこ』





我が家の玄関の靴箱の上でみんなをみています。

ちびくんの部屋には工作箱があります。
そこには、色々な空き箱や牛乳パックが
ためてあるんです。

ちびくんは大の工作好き。
暇があればいつでも色々作ってくれます。

大人からするとちょっと置き場所に困るようなものばかり…
なんだかわからないものは、
こっそり捨ててしまったりすると、
意外と大切なものだったりするようです。

いまは決められた場所に飾れるようにしてあって、
そこに収まるように作ってもらってます。

小さな宝物 / comments(0) / -
- / - / -
Comment