amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いちごがたべたい

赤くて、小さくて、かわいいもの。

それは…いちごちゃん。

最近はとっても高級ないちごがたくさんあるそうです。

初恋の香り…白いいちごで酸度が低く、糖度は12〜17度。
  購入できるのはサンフルーツさんとキル・フェボンのみですって。
  キル・フェボンの白イチゴのタルト。。。食べたいな〜
  でもpiece¥1,575 /whole(21cm)¥11,970。
  あ…見てるだけで終わりそう。

ロイヤルクイーン…中まで赤く、香りと果汁があふれ出てくる。
  伊勢丹やそごうで取り扱ってるそうです。

美人姫…なんと一粒5万円。80g以上の大きさで糖度は13度以上。
 少し小さめのモノなら15粒で5000円くらいで買えるそうですが…
 
たった一粒でもいいから食べてみたいな。







これはある日私が大好きな人からいただいたいちご。
とっても甘くておいしくって、可愛い箱に入ってました。

好きなもの・食べもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment