amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
#1  スヌード
今年に入って最初に完成したもの。
彼にリクエストされてスヌードを編んでみました。

相変わらず写真をとるのは下手です(涙)
暑がりで冬でもほとんどニットなんか着ない彼。
なにやらテレビで男の子がしていたのをみて、
「ストールみたいなのが輪っかになってるやつがいい!!」と
突然いいだしました。
とういことで、こんなカンジ。

気にいってくれたみたいだけど…
ホントのところはどうなんだろう???
不安だなぁ…






パターン:ハマナカ あむゆーず N-837
使用糸:ハマナカ エクストラファイン シルク
color:222
使用針:6号棒針

note:彼のリクエストで編みました。


JUGEMテーマ:編み物
好きなもの・あみもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment