amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いつの間にか

昨日ね、私の両親と一緒にみんなでカラオケに行きました。
我が家のちびっこたちはカラオケ初体験。
飽きたら遊べるようにと、キッズルームを予約したんです。

ところがね…
飽きるどころか、二人でマイクを離しませんでした。
色々な歌を知っていてちょっとびっくり。

父と母は笑い転げていました。

まだまだ小さいと思っていたけれど、
4月になれば小4と小2。
親の知らないところで、子供は成長していますね。

小さな宝物 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment