amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
暖まってますか?

去年くらいから編みためたものが1箱くらいになりました。
はおるもの、まくものetc…。
なかなか自分一人では使いきれないので、
ずっとしまってあります。
半分くらいは母にあげましたが、母ももう限界のようで…。
しまっておいても仕方がないので、
母の友人の方々にプレゼントしました。

あまり自信がないので恥ずかしかったのですが、
みなさんとても喜んでいただいたようで、
とっても嬉しかったです。

今編んでいるマフラーもどなたかのところへ
旅立ってくれればいいな〜



好きなもの・あみもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment