amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もうクリスマス…
気がつくとハロウィンも終わり、街はクリスマス。
クリスマスが近づくと街並みが可愛らしくって好きです。

我が家もクリスマスの準備をはじめようかな…

毎年子供たちはサンタさんがくるのをとても楽しみにしています。
サンタさんに手紙を書き、プレゼントを間違えないように
絵を描いたり、パンフレットを切りぬいたり…
その手紙をそれぞれ靴下のオーナメントに入れておきます。
12月になると、アドベントカレンダーを毎日楽しみに起きてきます。



今年はどんなアドベントカレンダーにしようかな。。。







line1



「Tea Party 〜お茶にしましょ〜」

お茶が演出する豊かな暮らしを、毎月のテーマに合わせた楽しくスタイリッシュなビジュアルで提案する雑誌です。読んで楽しいだけではなく、季節にぴったりのお茶がついてくるのも大きな魅力。

創刊号は11/25発売です。
今からとっても楽しみ。

 
好きなもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment