amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
やさしい味

ひとりですごす日、
こっそり食べる大好きなもの。

maruru さんのおうちcafe set。

今回は注文してから届くまでとっても楽しみでした。
今回のメニューです。


シフォンロール(プレーン)
無花果のジャム&酵母スコーン
洋ナシのタルト
かぼちゃのチーズケーキwithメープルクランブル
紫芋のほろほろクッキー


maruruさんのお菓子はとってもやさしい味。
ひとつひとつ丁寧に作られているのが、
伝わってくるんです。

さっそく、一番楽しみにしていた「洋ナシのタルト」を
頂きました。
私の冷たい心を温かくしてくれました。






幸せな瞬間 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment