amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もうひとつのおともだち
itokaraさんのハギレ市(かなり前ですが)でみつけたもの。

私の好きな色だったので、迷った挙句全部購入しました。
暖かそうな糸なので、とりあえずネックウォーマーを編み、
次に、スヌードを編み…まだ糸はあるので、
アームウォーマーにしようと思ってます。

スヌードは何も考えずに編んでいたら、
ちょっと予定より長くなりすぎちゃいました(笑)











JUGEMテーマ:編み物
 
好きなもの・あみもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment