amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夢がかなったよ

プリンが大好き。
いつか、食べてみたいなぁ〜って思ってたのが、これ。

<バケツプリン>



お誕生日のケーキのかわりにこれがほしいと
お願いしてみても、なかなかOKがでずにいます。

なので、ちょっとおもしろいものつくってみたの。



〜 毎日食べたいみんなのプリン 大越郷子〜

この本の中の、炊飯器で作るプリン。
作り方もとっても簡単で、
材料を混ぜて、スイッチオンするだけ。

1時間くらいで温かいプリンのできあがり。
私は冷やさない温かいままが大好きなので、
さっそくお皿に移して、スプーンですくってみました。
やっぱり、崩れちゃったけど、
でもでも大大大…満足♪




幸せな瞬間 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment