amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
とっても楽しいひととき

大好きな人がただそこにいるだけで、
自然と笑顔になるよね。

たくさん笑って、たくさんお話して…
こんな風に楽しかったのは久しぶり。

ずっとずっと一緒にいたくて、
でもさよならの時間は近づいてくる。
寂しいけれど、
とってもとっても楽しかったから、
またきっとがんばれる。

いつも本当にありがとう…

ずっとずっと大好きだよ





真っ暗闇の中からちょっと顔を出した満月。
綺麗で、神秘的だったよね。
そんな綺麗な景色をみんなでみることができて、
うれしかったな〜

幸せな瞬間 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment