amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夏の時間の庭

心地よい風と、たくさんの笑顔。
そんな素敵な夏の時間をすごすことができました。

一度お会いしただけですっかり大好きになってしまったmikiさん。
どうしてもまたお会いしたくって、会いに行ってしまいました。

+hina's garden party 夏の時間の庭+


集まった作家さんたちは方も魅力たっぷり。
素敵なお庭にその作品があふれていました。

私もひっそりお買い物。
大好きなakitokaさんでは、ブログで一目ぼれしたリボンのピン。
それからそれから、akitokaさんとおそろいのシュシュ。
このシュシュ実はみなさんが狙っていたものだったみたい。
本当に可愛いんですよね〜
一番最初に買ってしまってごめんなさい。
小さなピンの飾りはどの色にしようか迷って大好きな水色を。

amyさんはとっても器用なやさしい方。
モノつくり教室には参加できなかったので、「ohisama シュシュ」を。
気になっていたかばんは残念ながらどなたかの手に渡ってしまった後でした。

みゆちゃんの練り香水はすでに完売したあとで、残念。
とってもいい香りでした。

とにかくお庭のどこにいてもmikiさんの声が響いていて、
それがとっても心地よくって安心できて…
お言葉に甘えてかなり長居してしまいました。

こんな素敵なお庭にまたいつかお邪魔するつもりです。
そのときはmikiさんとまた楽しくお話したいな〜







好きなもの / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








asu*さん こんばんわ
暑い中来てくれて本当にありがとうございました
お顔を見た瞬間とても嬉しかったです
何故かホッとしちゃいました
ゆっくり過ごしていただけて良かったです。。
mikiさんのおしゃべりも楽しいですもんね^^

シュシュ早速付けてくださってるんですね、是非今度見せてくださいね
お似合いなんでしょうね〜^^
またお会い出来るのを楽しみにしています
いつも本当にありがとうございます
from. akitoka / 2010/08/03 8:42 PM
asu*ちゃん♪
『何でココに?』とasuちゃんを一目見たとき、びっくりしました。
だってだって・・・運転は!?
こんなに遠くまで・・・一人で運転して来て下さったなんて、感激しましたよ♪本当に本当にありがとうございました。
もっと沢山お話ししたかったなぁ*なんて思いました。


またよろしかったら、itokaraさんでご一緒出来るといいな*
私も。。。asu*ちゃんを見習って頑張って運転してみます!!
きっとできるよね。だって私は魔女だもの(笑)

夏時間の庭にasu*ちゃんの素敵な笑顔と優しい気持ちをありがとう*
またゆっくりお会い出来ると嬉しいです♪
from. 魔女 / 2010/08/03 11:51 PM