amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」


- / - / -
木になる市場 in 富士吉田 ♪

梅雨も明けた18日日曜日。
楽しみにしていた『木になる市場 in 富士吉田』が開催されました。

当日はとてもきれいな青空と緑の芝生…目の前は富士山。
この上ない景色の中に60もの作家さんのお店。
それぞれの想いがつながって、ひとつになって大きな市場になっている…
そんなことを強く感じた風景でした。

慣れないことばっかりで、アタフタしてしまってけれど、
とても充実した1日でした。
最後には打ち上げにも参加させてもらって、
たくさんの人とお話できて本当に楽しかったです。



line1

次回は、『木になる市場in山梨市』
8/8(日)16:00〜20:00

開催場所:街の駅やまなし(山梨市地域交流センター)

『 山梨市夕楽町一丁目夏まつり 』との共催です。
地元の美味しいお店やダンスに太鼓とイベント満載!


木になる市場 / comments(10) / -
- / - / -
Comment








asu*ちゃん おつかれさまでした♪
初の 木になる市場 単独開催も みんなに 支えられて
ここまで おおきく なれたんだよね^^

ほんとに ほんとに ありがとう*°

そして 今後も よろしくね〜★
from. caori* / 2010/07/20 2:13 PM
asukaちゃん、木になる市場に参加していただいてありがとう^^
素敵なasukaちゃんに出会えて仲良くなれてとても嬉しいよ〜♪

そして、こんなに素敵なブログもあったんだね♪

ポーチ、気に入ってもらえて嬉しいです♪

8月8日も手伝ってもらえるんですね!!
また楽しくなりそうですね♪

今後もよろしくね^^

from. てくてく洋裁店 たま / 2010/07/20 8:26 PM
asu*ちゃん、木になる市場お疲れ様でした〜♪
asu*ちゃんにいろいろと準備してもらって、スタッフとして動いてもらって、本当に助かりました♪
素敵な市場をみんなで作り上げたって感じだね♪
本当にありがとう〜!
from. みゆ / 2010/07/21 11:57 AM
asu*さんおつかれさまでした★
市場でのお手伝い本当にありがとうございましたm(_ _)m
こういう場を通してつながりができたことうれしかったです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
またイロイロお話しましょうね(^^)
from. Colorful8nch. / 2010/07/21 12:17 PM
asu*さん!!
本当にイロイロありがとうございました〜★
苦手な駐車場での大活躍!
とっても助かりました〜!
いっぱい日焼けしちゃったけど、想い出がたっぷりできましたね♪
8月も、夏祭り。。。
たっぷり楽しみましょうねー!!
from. BLACK CAT☆JURI / 2010/07/23 3:33 PM
すっかりお返事がおそくなっちゃってごめんねm(__)m
富士吉田は本当に暑かったけど、とっても楽しかったよ〜
これからも色々よろしくね〜
from. ♪caori*ちゃんへ♪ / 2010/07/28 8:37 PM
またまたお返事おそくなってごめんねm(__)m
ポーチ…大活躍ですよ〜

私はのんびり更新だけど、たまには遊びにきてみてね。

また山梨市で会えるのを楽しみにしてますね。
from. ♪たまちゃんへ♪ / 2010/07/28 8:41 PM
お返事おそくなってごめんねm(__)m
みゆちゃんに誘ってもらって、こんな風に素敵な市場の仲間入りができて
とってもうれしいです。
これからもたくさんの人とつながって素敵な市場がどんどん大きくなるといいね。
そして私もいつか市場デビューしてみたいです。
from. ♪みゆちゃんへ♪ / 2010/07/28 8:43 PM
コメントありがとう。
そして、そしてお返事おそくなってごめんねm(__)m

個性あふれる人たちと色々お話できて、
本当に楽しかったですよ〜
かなり現実的な話しちゃったけど(笑)
また楽しいお話しましょうね。
from. ♪Colorfil8nchさんへ♪ / 2010/07/28 8:45 PM
コメントいただいていたのに、お返事おそくなっちゃてごめんねm(__)m
正直駐車場係のお手伝いのとき、かなり緊張してました。
でも一人ではなかったので、とっても心強くって…
いい汗かけたよ〜

これからも色々お手伝いさせてね。
from. ♪JURIちゃんへ♪ / 2010/07/28 8:47 PM