amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
穏やかな時間

私が自力で運転できる最北端の地へ行ってきました。

&compathさんのパレントスターのお教室
akitokaさんの穏やかな雰囲気に癒されながら
楽しい時間になりました。

とても綺麗な色のうす〜い紙を折って、折って、折って…
ひたすら折って最後に重ねていく。
単純作業の繰り返しですが、その作業がなんだか心地よい。

不器用な私はちょっといびつな形になってしまったけど、
空にかざすととっても綺麗な色合い。
我が家の玄関に飾ってみました。




パレントスター

line1

amyさんの手作りおやつ

ローズマリーのハーブクッキー、黒ゴマのポッキー
ハートのフィナンシェ、胡桃とドライフィグのオートミールバー、
紅茶のクッキー 

とってもおいしく頂きました。

どうしたらこんなにおいしいおやつが手作りできるのかなぁ…

今度はおやつの作り方を教えていただきたいと思った私です。

line2


おかいもの


たくさんあった素敵なものたちの中から、お持ち帰りしたもの。

教室色々 / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








asu*さん

素敵なレポ、ありがとうございます(^^
参加いただき、ありがとうございました!
楽しかったですね〜*

私はasu*さんが、旦那さんを「彼」って呼んでるところが、
素敵〜☆と思いました。
仲良しそうで、ほんとに毎日楽しそう*
その法則、教えてください(笑)

それと、試験管のフラワーベースのお持ち帰りありがとうございます*
ワイヤーの部分は鉄なので、錆びに気をつけてくださいね〜*




from. amy / 2010/04/27 9:41 PM
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
最北端まで…(笑)
私の方こそ楽しい時間が過ごせて嬉しかったですよ〜
窓のスターが素敵ですね〜♪
またお話しできるの楽しみにしています^^
from. akitoka / 2010/04/27 10:07 PM
こんにちわ〜♪
asu*さんもブログされているんですね
オジャマしちゃいました

↑ 当日はお隣で楽しかったです^^
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていまっす*


from. keke / 2010/04/28 8:13 AM
先日は素敵jな会をありがとうございました。
本当におやつ美味しく頂きました。

私、主人とか夫とかだんなさんとか色々呼び方変えてみたんですが
結局「彼」っていう表現が一番しっくりくるんです。

フラワーベース、私のお気に入りの場所に飾りました。
またお店に伺いますね。
from. ♪armyさんへ♪ / 2010/05/01 4:07 PM
私もあんな風に穏やかにお話できたらいいなって
思いました。

今度はブルー系のものを作ろうと思ってます。
少しは上達するかな??
from. ♪akitokaさんへ♪ / 2010/05/01 4:09 PM
そうなんです(笑)
ひっそりこっそりなにやら綴ってます。

こちらこそ、お隣で楽しく過ごしました。
それぞれ性格の表れた作品になりましたよね。
from. ♪kekeさんへ♪ / 2010/05/01 4:12 PM