amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
癒しの空間
昨日はとっても気持ちのいい天気。
ということで…
日ごろの運動不足を解消すべく自転車でおでかけ。 
思っていたより時間がかかってしまいついたのはぎりぎりでした。

itokaraさんで開かれたてづくりの会。
今回はみゆさんのバスボム作りです。

スキムミルクとローズの花びら入りのミルキーローズ
ピンクの可愛いお塩をいれたピンクソルトの二種類を作りました。
みなさんで材料を測って、混ぜておしゃべりして…
途中からおしゃべりに夢中になりすぎていた気がします。

アロマのとてもいい香りとみなさんの笑い声のおかげで
とっても癒され、元気をもらいました。

できあがったバスボムとおいしかったチーズケーキは
みゆさんのブログで紹介されてますので、
ぜひみてくださいね♪
(私は写真を撮るのが大の苦手なもので…)

お会いした方は素敵な方ばかり。

娘っちが小さいころお会いしたことのある方。
ずっと行きたいと思っていたお店hina'scafeのmikiさん。
もうmikiさんの大ファンになってしまいました。
お話しているだけで、元気になれましたよ〜
運転が苦手な私もmikiさんに会いに行きたいです。
日曜日に行く予定のモノ作り教室の&compathのamyさん。
お店に伺うの楽しみにしていますね。
お席がお隣だったのは、なんとHARU cafeのサナさん。
(その場はわからずみゆさんのブログを読んで知りました。)
私ずっとブログにお邪魔してました。
お会いできたなんて光栄です。
サナさんのお友達のmyuuさん。
myuuさんはなんとおむつケーキを作ってらっしゃるんです。
しかも偶然サナさんが注文していたものをもってらっしゃたので、
見せていただきました。(これもみゆさんのぶろぐに写真があります)
もう大感激。とっても可愛くって、土台は紙おむつなので
実用性も抜群だし…残念なのは贈る人がいないこと。
伺ったらタオルでもできるとのことなので、それなら私にも機会があるかな。

あまりに楽しくって時間がたつのも忘れてしまい、
ずいぶん長居してしましました。

帰りの自転車は足取りも軽く、とっても気持ちのいい道のりでした。
















教室色々 / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








asu*さん♪ありがとう。
こんな私ですが、よろしかったらまたおしゃべり、お付き合い下さいね。
私も沢山の素敵な笑顔の皆さんに出会えて本当に楽しかったです。
from. hina*s / 2010/04/20 10:57 PM
asu*ちゃん、またまたお会いできてうれしかったです♪
バスボムは作り方簡単だからさ。。。
なんか話しに夢中になっちゃったよね(笑
常に笑っていたような気がする♪

みんな素敵な方ばかりですぐに打ち解けて大爆笑だったね。。。
今度、みんなでmikiさんのところに押しかけても(笑)楽しそう〜♪
from. みゆ / 2010/04/21 1:40 PM
mikiさん〜コメントありがとうございます。
お隣で色々お話できてとっても楽しかったです。
今度はお店に伺いますね。
それまでになんとか運転できるようになっておきます。

…きっと一緒に行く人を探すほうが早い気がしますが(笑)
from. ♪hina'sさんへ♪ / 2010/04/27 2:06 PM
みゆちゃんコメントありがとう。
バスボム、とっても簡単で楽しかったよ。
おかげでたくさん皆さんとお話できたね。

またみんなでお話できたらいいね。
from. ♪みゆちゃんへ♪ / 2010/04/27 2:07 PM