amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
アロマクラフト
はじめての場所はちょっとドキドキする。
はじめましての方はもっとワクワクする。
そんな気持ちで行ってきました。

アロマテラピーサロン BLOOMさんのアロマクラフト教室

今回は、
●ハーブ入りミルキーバスソルト
●ハンガリーウォーターで作る化粧水
の二点を作りました。

ひとつひとつの香りを嗅ぎながら、misakiさんが
説明をしてくださりました。
その時間がとても楽しくて、楽しくてたまりませんでした。
今まで、お好きな香りを選んでくださいと言われても、
何をどう選べばいいのかわからなかった私。
こんな風にたっぷりと時間をかけて、香りを嗅いだこともなかったし
香りの合わせ方を聞くことができたのも初めて。
とても有意義な素敵な時間でした。

思いもかけず色々お話してしまい、
お昼の時間をかなり過ぎてしまいました。
こんな風に好きなことに時間を使える幸せを改めて感じた一日でした。


hanalinhanalin

●ハーブ入りミルキーバスソルトに使った精油

オレンジスウィート
ローズマリー
ベンゾイン
シナモン
サンダルウッド
ラベンダー




JUGEMテーマ:アロマテラピー
 
教室色々 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








asu*さん♪

先日は、アロマクラフト教室にご参加いただきありがとうございました^^
また、ブログでご紹介してくださってありがとうございます☆

初めての場所・始めましての人って緊張しますよね。
香りのブレンドを楽しんでいただけて嬉しいです♪
asu*さんの優しい人柄のおかげで、和やかな時間になり感謝しています。
また、いろんなお話しましょうね。
ちなみに、サンダルウッドですよぉ。。。
from. misaki / 2010/03/01 8:30 PM
ブログ見ていただいたんですね。
ありがとうございます(*^。^*)
すぐupすればいいのに、ちょっと遅くなってしまって…

香りのブレンド…本当に楽しかったです。
また次回も楽しみにしていますね。

精油の間違い訂正していただいてありがとうございます。
さっそくなおしておきました。
from. ♪misakiさんへ♪ / 2010/03/02 9:41 AM