amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
偶然のであい

たまたま偶然が重なって、とっても素敵なお店へ。
心地よい空間と温かい笑顔がとっても
居心地がよかった。

 ハートtroisieme marcheハート

ずっとずっと行きたかったカフェの3号店。
「トロワズィエム マルシェ」って読むそうです。
今日はちびたちも一緒だったので、あまりゆっくりできず残念。
1階がカフェで2階がお洋服や小物がおいてあります。
ちょうど階段の目の前に飾ってあってワンピースと
綺麗なグリーンのカーディガンがとても可愛かった〜。
今度はゆっくりと一人で行こうって思いました。
shop / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment