amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
新しい出会い

ほんの少し勇気をだして、新しい場所へ踏み出した。
そこはとても温かくって、素敵な空間だった


とっても素敵なお店で楽しい時間を過ごしてきました。

ハートitokaraハート

去年からずっと行ってみたいと思っていたお店のひとつ。
なかなか伺うチャンスがなくって…。
今回「ニットカフェ」に参加しました。
編み物を好きな方と一緒に編む…
なんだか緊張したけれど、思いがけない出会いもあって
あっという間に時間が過ぎてしましました。

おいしいお菓子も頂いて大満足。

こちらのお店には私が大好きな
LINNET*と*AVRIL*の糸があるんです。
やさしい色合い、柔らかい手触り、綺麗な色合わせ…
ずっと見ていたいって思うほど素敵な空間でした。

この糸で編みたいものがたくさんうかんできました。

ハンドウォーマー

「ニットカフェ」で編んだアームカバー。
とっても柔らかい黄色の糸。お店のバックもまたシンプルで可愛い。
編みやすかったので、あっと間に編めました。


そのあと、もうひとつ行きたかったお店
ハートKanonハートへ。

取り扱っているものがどれもこれも魅力的。
特に器がとっても素敵で、手にとってみてさらにほしくなりました。
ちょうどnidのお菓子も買えました。
このスコーンがとってもおいしくって、もうひとつ買ってくればよかったなぁ〜。

色々迷ったんですが…

結局買ったものは、Lullさんのピアス。
ちょうどitokaraさんで編んだアームカバーの色合いに似ていたので。


お花

ちょっと写真が下手なので色合いが悪いですが、
とっても綺麗な色のピアスです。

自分の時間をゆっくり大切に使えたとき、
なんだか不思議と穏やかな気持ちになりました。

shop / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment