amiiro
きれいな青空の下で笑顔で歩いてみよう
つらいことや悲しいことがあって泣くときがあっても
一日の最後にはきっと笑えるように・・・
たくさんの笑顔に「ありがとう」


- / - / -
やさしいお料理

ひさしぶりにお友達とランチを食べた。
もうすぐ結婚してしまう彼女とこうしてランチできるのも
あと少しって思うとちょっとさみしかった。

ht2Naturalu tableht2

ずっと行きたかったお店のひとつ。
広々とした空間が気持ちがよかった。
ここのランチがとってもやさしい味だったの。
特に、最初にでてきた赤カブのスープと
デザートのタルトがとってもやさしかった。

ゆっくりとした時間にもう一度来てみよう。
頂いたお菓子もとっても気に入ったので、
今度は何かおみやげに買ってみよう。
そう思えるお店に出会えたことが幸せ。

htあと少し、一緒にランチ楽しもうねht

shop / - / -
- / - / -